忍者ブログ

Testivalog

Testivalでの商品紹介

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青赤ハーツ



青と赤でハートを描きました。
青と赤は誇りです。
PR

【眠らない街シリーズ】No.2:モ、ニ…

ワ!!

モ、ニ…

ワ!!


東京の背番号2は茂庭照幸です。
2006年のドイツW杯戦士です。
誰が何と言おうとね。

世界でも類を見ない頭の上に輪っかを作る応援。

闘志溢れるプレーと、そのスピードで敵を追い詰めます。

勝利のあとの嬉しそうな姿は少年のようなモノがあります。

サッカー選手ですが、身体的に不安なのは左肩です。



そんな茂庭にピッタリなのは何となくタンクトップですね。
これからの時期にピッタリ!!


勝とう、そして歌おう。


2009年4月29日19:00 @万博記念競技場
ガンバ大阪 vs FC東京

お楽しみに。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

トーコ登場

こんばんわ。
トーコです。

FCT-Blogから出張してきました。



今回、ご紹介するのは私が着ているコチラ。



背番号3、俺たちのBOSS佐原秀樹Tシャツです。

毎回、それぞれの背番号の選手をイメージしたキャッチコピーを付けているのですが、
背番号3の佐原秀樹選手にはBOSSというキャッチコピーを付けさせていただきました。

チームを鼓舞するように手を振り上げる佐原。
セットプレー時に上がってきた際はゴール裏を煽る佐原。
敵の汚いタックルには本気でキレる佐原。
不甲斐ない負け試合をしたあとには自分を責めてキレる佐原。
最高の勝利を成し遂げたときは誇らしく胸のエンブレムを叩く佐原。

東京の佐原です。
これからも。



勝とう、そして歌おう。


2009年4月25日19:00 @九州石油ドーム
FC東京 vs 大分トリニータ

お楽しみに。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

ジャンボな男





ソータジャンボネッシーです。
ジャンボなんです彼は。

見くびるのもここまでだ。
これから平山劇場が始まる。

見てろよ、日本。
見てろよ、世界。

歌おう。


2009年4月25日19:00 @九州石油ドーム
FC東京 vs 大分トリニータ

お楽しみに。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

BOSS

天海祐希のドラマは欠かさず見ています。
というのとは直接関係ないですが、新作をリリースいたしましたのでご紹介いたしましょう。



背番号3、俺たちのボスです。
ゴールに鍵をかける俺たちのボス。

背番号3は佐原秀樹。
東京の佐原秀樹をこれからも。


歌おう。


2009年4月18日19:00 @国立競技場
FC東京 vs ジェフユナイテッド千葉

お楽しみに。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村