忍者ブログ

Testivalog

Testivalでの商品紹介

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラを着る



キレイなバラが似合う人間。
それはとても美しい人。

そんな美しい人間に私はなりたい。
PR

Heartoon



渦巻くハートが黒に映えます。
ポップでキュートに仕上げました。

わるいたましい

わたしは わるい たましい です。
あなたの こころの なかに いました。



そして なんどでも なんどでも わたしは もどってきます。

キシシシシシシシシ。



kuronekoは何を届ける?



黒猫がアナタに不幸をお届けします。

いや、幸福を届けてほしいって?

猫から届けられる程度の幸福が果たしてホントに幸福か。
ちょっとくらいのスパイスがあったほうが人生は楽しい。

黒猫が届ける不幸で人生にスパイスを。


一般的なポロシャツとは異なり裾にイラストをあしらってみました。



歌おう。


2009年4月25日19:00 @九州石油ドーム
FC東京 vs 大分トリニータ

お楽しみに。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

殺せない銃

今回の作品はコチラ。

殺せない銃
殺せない銃

人はみんな銃を持っています。
ですが、それでは人を殺せません。

戦うことに武器は必要ない。
心の銃で戦えば良いんです。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村